人気ブログランキング | 話題のタグを見る

互いを自分の一部と感じる

『BOXMAN 俺に破れない金庫などない』をやっと観ましたがー!
マズい何これ凄いどうしよう。 萌えると言うかトキメく!!!!
噂通りの、いや噂以上のタカハナの嵐! タカハナ過ぎて泣けてくる。 サイコー!
そりゃ賞取っちゃうよね。 ベストコンビもいい所だ。 何なの本当にもう。
私の大好きな大好きな正塚芝居に大好きな大好きなタカハナが素晴らしい形で融合した、最強の作品だと思います。
好きな台詞は「うるさいお前!ちっとも分かってないじゃねぇか! 社会的に抹殺するぞ」です。 わ、和央さん格好良過ぎて思わず泣いた。(泣き所そこか!)
花總さんが、お嬢様やお姫様や天真爛漫な少女じゃなくて普通の等身大の女性なのがまたたまらないです。 ハリーの花總さんはこんなんなのか。 最高だよハリー。
最後の、大ラスの二人の歌い継ぎと言うかデュエットは、振りから歌詞から全て可愛くて二人とも幸せそうで、見てる方まで笑顔で幸せな気分になってしまいました。
タカハナ最強素晴らしい。 もう永遠でいいと思うよ。(盲目的タカハナ信者め)

さてさて他の登場人物としては。
家政婦協会もマヤさんもはっちょんもアンアンも瑠海くんも皆美味しかったんですが、
…リキティが小悪党で凄く格好良い。 サラッとネチッとしてて超ツボ。
ウザくてウザくて思わず顔が綻ぶ。
まーちゃんは頭の悪い子で大変宜しかったですなぁ。 居なくても全然良い役なのに美味しすぎる。 ハリーまーちゃんの事大好きなんだなぁ有難う。
はるひどん(※遼河さん)は出番が泣きそうに少なかったんですけれども、シブくて良かったんじゃないですか? 足が不自由なのにあんな偉そうで萌えました。
はるひどん格好良いなぁ。 黒渋はるひどんも良いなぁ。(デレデレ)(盲目)
ともちんも素敵でしたけれど、使い方が勿体無いって言うか折角敵役…とまではいかないまでも、主人公サイドじゃない人間だったから、ムカつかせて欲しかったかなぁ的な。
いや、それでもエラいデレデレしながら見てましたけど。 ごめん凄い好き。

カーテンコール前の出演者総出演で踊るシーンは悠遼に凄く萌えた。一瞬だけど。
悠遼は本当にバランスの良さそうなニコイチコンビでいいなぁ。
でも実際見ると意外とともちんがデカすぎて「バランス良い!」とは言い切れないのが面白い。 勿論そこが大好きなんですが!!(熱)
個人的には悠十のが身長のバランスは良いと思った『プランゼロ』@ステラマリス。

ちょっと、右京さん出てないんですけど、買っちゃいそうですよこのDVD。
冒頭いきなり天羽珠紀さんで爆笑しましたけど。 アモスの出オチっぷりは凄い。
ステラマリスでかなりアモス株が上がりました。 ネタ的な意味合いで(酷)
(そんな事言いながらスミレコードに引っかかる直前の天羽×草凪の体勢と、その際のアモスの男っぷりに派手にドキメいたのは内緒)(「ギャーアモスエロい!!」て)
by hattori06 | 2005-03-28 16:45 | 宝塚
<< リストアップしてみた、僕の好み 俺達の想い出、生きてきた記憶 >>