人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストアップしてみた、僕の好み

月丘さんが本当に格好良い、何であの人あんなに私の胸を騒がせるんだろう。
顔がメチャ好み!な訳でも踊りや歌や芝居の何かがズバ抜けてツボな訳でもないのに。
多分、一番強いのは関西弁とあのキャラと、何か不思議な煌き感だと思うんですけれど…
そんな訳で、あのキャラじゃない『里見八犬伝』を見ておりますです。 懐かしい。
先輩格好良いなー、と、とりあえず主要メンバーが出るまではだらだらしています。
あの頃は後ろの子達にまるで注目してなかったけど、今見ると素晴らしく面白いな。


今日は席が前から8列目の激下手で、最後のパレードは月丘さんが目の前でした。
その所為で観劇中の記憶が全部飛びました。 スゲェ月丘さんスゲェ。
月丘さん、あの、ちょっと私と結婚して下さい。(口癖)

残り日数はもう考えない。 月丘珠洲コンビが面白過ぎる美味し過ぎる。


-------------
昨日のBSアニメ夜話『新世紀エヴァンゲリオン』は非常に興味深かったです。
面白かったし色々考えたけど、そうか、あれから10年か。
生きてきた時間の半分がヲタクってことか私(愕然)(現在18歳でエヴァが10年前)
by hattori06 | 2005-03-29 21:14 | 宝塚
<< 後ろめたいことはないのに? 互いを自分の一部と感じる >>