人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北行きはどちら?風を乗り継いで…

お母様が突然『渡る世間は鬼ばかり』最終回を見ると言い出したので、一緒に見ています。
どうでもいいけどママンCSのタカラヅカニュースをヌルっとスルーしてるよ。 教えないけど。 ママンは朝見たからいいだろうけど僕見てないよ。

暫く(4年くらい)見ない内にまたこの人間関係が複雑になっていて、やっぱり最終回だけ見たら訳が分からないYo!と思いましたが、
一番驚いたのはやっぱり錦織一清かな
あの人嘗て「俺は絶対渡る世間には出ない。 えなりに負けるから」と自信満々に仰ってたのに…案の定 否、何処までもニシキオリで素敵でした。
私何で錦織が出てるのにもっと早く気付かなかったんだろう。
ニッキすごいカッコウィー。(素)(盛大に照れながら)

久しぶりに見たけど黒髪になっててそこにも余計トキメいたなぁ。
ここ数年の錦織さんは…ええとこう色々年齢的なビジュアル問題の為か髪を金とかに染めてソレな部分を分かりにくくされていたので奇妙な若々しさがあったんですが、
やっぱり黒髪の方が素敵だよー。 もう少し茶色と言うかアッシュ系でも好きだけど。

錦織一清さんは、私が生まれて初めて「ああこの人に抱かれたい」と言う気持ちを抱いた人で(思春期真っ最中)、未だにドギューンとなってしまいます。
少年隊は植草担なんですけれども、一番頭が良くて一番気難しいあのダメなおじさんは色々な意味で別格だなぁと。 植草が懐きに懐いてるのもよく分かる。寧ろ羨ましい。
ニッカツのいつまで経っても親友!悪友!のノリが大好きです。
ホテル抜け出してドンキにジャージを買いに行く38歳と37歳(当時)
ヒガシとのセットは余りしっくり来ないのですが、仕事や作品に対してストイックで妥協しないスペシャリストとして物凄い二人だと思います。
植草に甘い分互いと自分にはすっごい厳しいよな二人して。 て言うか皆植草に甘いよな。
私は宮良忍よりも植草克秀に『愛される才能』を強く感じます。

少年隊だいすきーて言う呟きでした。
つぅか先生本当格好良いから。 錦織以外の何者でもなかったから。
by hattori06 | 2005-03-31 23:06 | 好物
<< 笑って頷いた11月の、 べんちゃら言いなでこちん打つで >>