ゐナょレナレ)ゃ`ノ冫±♪

ヱィ┐oレ)儿フ→儿τ〃м○ゃゑ⊇`⊂レ£ぉナょU〃τ〃£★
(≠ょぅм○ひひ〃ゃ行ッτス〒ラмаレ)ス観τ来маUナニ∋!
ぁ±ッτヵゞ千秋楽ナょστ〃o `⊂〃ぅヵゝм○ぅちょッ`⊂レ£Uゃヵゞ世τ<ナニ〃±レヽ★



エイプリルフールでもやる事ぁ一緒です。
今日も日比谷行ってステラマリス観て来ましたよ。
明後日が千秋楽なので。 どうかもうちょっと楽しませて下さい。

今日は右京さんといっぱいお喋りしました!
出待ち一人だったからだけどな。 金曜日人Ineeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
「今日はどなたかだまくらかしましたか?」と訊ねた所、今日は忙しくて全然出来なかったので、帰ってから誰かに「…辞めるんだ」て言う!と仰ってました。
本当に辞められたら困りますからねーと言ったらはっきりと「それはない。大丈夫。」と応えて頂き非常に嬉しかったです。
しかも今日何か白いフワフワしてそうな太い編み込みの長い上着羽織ってらして、めっちゃくちゃに可愛かった。 今日は久々に可愛い日だった。(大抵いつも格好良い)

うきょさんも大概遅かったのですが、それより更に遅い生徒さんも数人いらっしゃったので、折角だからと他の方も見ていたら。 ら。

月丘さんとはるひどんとヒロポン観れちゃったYo!! Ohモーレツ!!!
特に月丘さんには異様にテンション上がりました。 何でこんなに好きなんだ。
オーラが凄い。 オーラが「お前は俺に抱かれるのだ!」て言ってる。(八犬伝大好き)

はるひどんは普通に綺麗なお姉さんだった。 足も長かった。(どういう意味だこの野郎)
あの人は多分、普通に男役に見えないんじゃないか?て思うくらいにお姉さんだった。
て言うか胸元がセクシーだった(何処見てるのよ)(別に谷間が!とかの意味じゃなくて、首元のスカーフから洋服までの素肌がエロかった)(さっきまで男前だったのに今は超美人なお姉さんなんだもん)(でも声は男役)


しかし、だね。
今日は雪組御一行がご観劇だったんだが。
ミズが銀橋で「老いも若きも男も雪組の皆さんも♪」とやったんだけれども、
突然悲しくて悲しくて涙が出てきた。
あと3日もすれば、貴方も雪組なんだね、と。
あと3日もすれば、宙組ではなくなってしまうんだね、と。
寂しい、じゃない。 悲しかった。
好きとかとはまた違う次元で、私の中で『宙組の水夏希』は大き過ぎる。
かなしい。 かなしい。 とてもかなしい。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-01 22:32 | 宝塚
<< ビリビリ来てるよパワフルワールド 笑って頷いた11月の、 >>