人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日になれば、もう此処には居ない

貴柳みどりさんの、芽映はるかちゃんの、真木薫ちゃんの、潮和歌さんの、高宮里菜ちゃんの、遥海おおらちゃんの宝塚最後の日、
出雲綾さん、彩乃かなみさん、そして水夏希さんの宙組最後の日が、もうすぐ終わります。

午前公演を行った後バイトに出て、それから出待ちの為再び日比谷へ。
右京さん以外の方のお姿は、はっきり見れたのはアリスちゃんと鳳翔さんくらいだけど、
車で向かいの道路を行くミズ先輩のお姿と、笑った横顔を拝見させて頂きました。


なんて素晴らしい公演だったんだろう。 結局ムラも含めて23回しか行けませんでしたが…
今日は、どの歌もどの詩も対談者や組替の方の事を彷彿とさせて、涙が止まらなかった。

午前公演、潮さんはいつもの決めポーズの所で格好良くお辞儀をされた。清々しい笑顔で。
そこから、もうずっと泣きっぱなし。

退団者の方も勿論そうだけれど、やはり『宙組・水夏希』を失うのが辛すぎる。





さようなら。 ありがとう。 だいすきでした。
by hattori06 | 2005-04-03 22:40 | 宝塚
<< いつまでも、心に残る 人生の味わい深さ… >>