成す術の無い僕らが主役

おおきく振りかぶって (1)
ひぐち アサ / 講談社

とうとう手を出して案の定ハマりましたが何かorz
大方の予想通り、スンナリとそして自然に花井梓至上主義で御座います。
もう本当分かり易いね。 最初パラ読みした時は阿部くんかなーと思ったけど、第一印象にはハマらない法則が見事に適用。
梓は余りにも私の好きなテンプレにハマり過ぎていて逆に笑えました。
やっぱりお母さんタイプが好きなんだなぁ。 世話焼きっ子だいすき。
えーと、分かる人だけ分かる魔法の呪文?は、タジハナ☆です。

あーしっかし梓はかわいい。 おかーさんだ。おかーさんだ。(満足)(癒)



みてる様がマリアの新刊もやっとこさ購入ー。 ネタバレ解禁日に入手出来て良かった。
笙蔦に期待して期待して期待し続けた人間としては嬉しい限り。
そしてついにノリトウが公式で推奨されて来ましたね!!(ドキドキドキ)

一番強く思ったのは、やっぱり江利子は最高だ、と言うこと。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-05 22:20 | 好物
<< 吉野の守り神だね お気に召すまま…! >>