人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故に消えていくのか孤独な旅人よ

悩み多きお年頃。
情緒不安定な所に色々訪れる問題。
花井梓の可愛さに救われる感じで。 うおー久々に好みの直球ストレートだよー。
中里毅、ブライト・ノアに次ぐ萌えキャラです。 素晴らしすぎるよ花井梓。
nagisaちゃん突然愚痴ってごめん! 溜め込めなかった!(悪気とか少し見せようよ)
瓦斯戦は行けないけど、時間次第じゃどっかで会ってご飯とかは出来るかも。
その辺りはまた連絡しよう。 正月ぶりに会いたいモジャルよー。
こういう話題こそメールで話せって言うね。 読んでる前提で話しちゃダメだね。


さてさて、当分私ジュビロ磐田の話題を出すのをやめようと思います。
飽きたとか宝塚萌えとかおお振り萌えとかじゃなくて、単純に落ち込みました。
試合内容と結果、両方にこんなガックリ来るとは思わなんだ。
一応見てたんですよ、BSで。 相変わらず知らない選手ばっかりだったけども。
まぁ、最近じゃ全然見てないし語ってもいないに等しかったんですが、区切るべ。
ちょっと、今のあのチームを見続けたら現在以上に精神的に参ってしまうと思うので。
依存しすぎて『娯楽』として成立しなくなってはダメではないか。過去の二の舞。


色々あったんだなと思ってください。 察して下さいorz
だからってバイト帰宅してから『レヴュー伝説』ばかり連続で見るのはどうかと思うよ。
月丘さんカッコウィー!!!! プロローグの音楽聴くだけで月丘さんの姿が浮かぶよ!



…って注意書きの元畳んでも、開くんでしょ?(笑)
私も開くタイプです。 開いて不快になるタイプです。

とりあえず、チームとしての『ジュビロ磐田』について語る事をお休みする話。

色々思う部分は多々あれど、気心知れない人の目にまで現在の私の不安定な意見が読まるのは耐えられないのです。
バカな子供じゃないんだから、『嫌な奴は読むな』なんて言えないでしょう。 自己責任で全世界に独り言垂れ流してる訳なんだし。
気に入らないと分かった上読んで嫌な気分になるのは閲覧者の勝手なので制限出来ないし、その不快感を抱いたままそれでも気になってorヲチ目当てで通うのも勝手。
そして筆者はそんな人達を攻撃するのは間違ってるとしか思えない。 荒らされたとかウイルス送られたとか実害があると話は違うけれども。
他人が読んで不快になると思うものを開き直って公開する人間の気が知れない。

そんな事言ったらお前が書くなって話なんですけれども、あっちは読んでない(つぅか見付けてない)ようなのでこっちで荒ませて下さい。
最近似たようなエントリ書かれる方が多いようですが、便乗扱いでも構わないです。
by hattori06 | 2005-04-07 15:10 | 日常
<< どうして、忘れる事が出来よう 吉野の守り神だね >>