人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして、忘れる事が出来よう

やー、歌劇事業部から色々が発表があって追いつけませんねぇ。
まぁでっかいのを二つ。 悲喜交々ってかんじ。

白羽ゆり 次期星組主演娘役に内定
戸浪トップ就任おめでとー!! まぁ、彼女の星移動とタンリー退団の時期を考え薄々は気付いていましたけれども嬉しいです。 彼女はそれだけのタマだ。
わたとな…まだ組んでないので何とも言えないですけれども、地域密着型商店街の旦那と高級老舗デパートの一人娘のような匂いが今から楽しみです(分かりにくい)

マリー・アントワネット生誕250周年を記念して『ベルサイユのばら』を上演いたします!!
5年の時を経て再びベルばらが! 間隔短いだろオイ。 せめて100周年記念が良かった。
星組がアントワネット編――ワタさんフェルゼン戸浪アントワネット、これは期待。
となちゃんならば高貴なアントワネットを演じる事でしょう。 楽しみ。
そして、オスカル編は、よりにもよって雪組。
何ですか?劇団はコムロさんと舞風を組ませる気がないんですか?
あの二人でラブラブ!な話を作る気がないんですか? 男役とコムロさんを組ませる方が需要あると思ってるんですか?(事実なんだろうがさぁ)(今の攻コムに受やらせるのは辛いよと思ったROSSO)(ROSSO優雅なクセに攻めキャラだったぞオイ)
アンドレをミズカシで役代わりとか本当やめて下さいって感じで。
個人的にはカシやんフェルゼンでまーちゃんアントワネットがいいなぁと思います。
壮くんベルナールでキムがアラン?そんな感じが妥当かな。
多分先輩がアンドレじゃないかと。 先輩こそオスカル役者だと思うんだけどなーもう厳しいかな先輩にも。
アンドレが貴城さんだったら僕は絶対観に行きません。 観たくないもの、カシコム。
攻カシゲは意外と苦手なのです。(全然意外じゃないよ)

作品と役柄故、この公演がコムロさんの退団公演と睨めてしまうんですが。
マジで頼むよ『霧のミラノ』。しっかり幸せor一緒に死ねる感じのコムまーを頼む。
by hattori06 | 2005-04-08 15:35 | 宝塚
<< それでも、忘れられない 何故に消えていくのか孤独な旅人よ >>