それでも、忘れられない

磐田含サッカーの話題はお休みとか言ったのは私だけど私だけど私だけど!!!

セレッソ勝ったよーーー!!!!!!! ヤバいマジ嬉しいどうしようヤッターーー

さて、明日は去年のクリスマスに続いて2度目の秀人サポシンポジウムに参加予定です。
バイト終わったらそのまま電車乗って皆でご飯食べるよ!
試合観戦は不参加です。 色々感想聴いて来ようと思う。
やだやだと避けに避けていたので、実は何がどう違ってどう悪いとか的確に言えない現状なので、他の人の意見を聞いて色々考えてこようと思います。

パソコンの調子がおかしいー
せっかく某振りかぶってサイトを漁りたいのにーのにーのにー
はにゃいきゅんかわゆい。 もうマジかわいい。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-09 19:01 | サッカー雑談
<< 悩める街で見付けたパラダイス どうして、忘れる事が出来よう >>