悩める街で見付けたパラダイス

秀人+αサポシンポジウムに参加してきましたーって言うか何もせず俺黙々とラーメン食ってたけど。
突然お使いとか言い渡されて遅れに遅れてごめんなさい。 楽しかったです!
また何かありましたらご飯とか加茂とか行きましょう!>鬼田さん、ナオたん、nagisaどん

nagisaちゃん、帰りの電車の中でまで愚痴を聞いてくれて有難う。
やはり君に色々聞いて貰えると楽になるモジャンゴー。
5月よろしくですー。 手伝いに来い(命令)(笑)
ああ、あとあれだ。 相方氏に頼んで買ってもらった本全部少年隊だった。

今日は実は精神的に色々疲れてそれがピークに達していたので、
皆様の愉快な動き(具体的に言うとナオ太郎のなかやまさんだ!なかやまさんだ!と叫びながらのダッシュとか、鬼田さんの隊長の指マネとか)に癒されまくりました。
みんなだいすき! 本当どうも有難うでした。

ああもう、多分今日は不安で眠れなかったかもしれんのに。
ひとのあたたかさとは良いものですね、って言う事で〆。




味スタ方面はスルーしますので夜露死苦!!
明日は『睡れる月』千秋楽に行ってきます。いぇいいぇーい宮様ー
[PR]
by hattori06 | 2005-04-10 22:47 | 日常
<< 悲しみに撃ち抜かれてく それでも、忘れられない >>