人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もかもが波にさらわれて

異様に凹んでおります。 泰正ー泰正ー泰正ー

『睡れる月』千秋楽レポとかしようと思ったんですが全部ふっとんだ位の衝撃。
ホテルステラマリスとBOXMANを交互に見て精神の平常を保っています。

当初西野は昌邦に愛されてると思ってたんだが、余りに使われなくて驚いた。
こう、昌邦就任当時は一番いじられてたしな西野。 西野ヲタとしては嬉しかったが。
が、ネタ扱いは充分なのでサクッとガリッと使って欲しかったです。

西野に限り。 磐田と対戦して得点して欲しいなぁと思った。
何を考えてヤツを放出してしまったんだ、と、非常に凹んでおるので。
でも次の清水戦はたっぷり半年後! ヒャーなんだそれ。
by hattori06 | 2005-04-12 19:39 | 磐田雑談
<< 今黄昏が舞い降り心が閉じてしまう 悲しみに撃ち抜かれてく >>