君の傍で今日も明日も

最近磐田に関しては凹んでばかりだったので、浮上しようとnagisaちゃんから借りていた例のビデオを引っ張り出して元気を付けています。
もう本当藤田最高ー。 藤田最高におかしい。 あのビデオ(10本近く)の主役は間違いなく藤田だと思。 思わず地団駄地団駄。
何もしてないクセにパスタパーティー開きたがるのと、クリスマススペシャルは宝物。
あと岩塩丸ごと食わされる14番様も素敵。 何から何まで面白いよこの人ら。
「トスくんだって(ry」「俺はこれの事を(ry」とか愛しすぎる愛しすぎる。

しかし俊哉さんの『君が愛を語れ』は聴く度に泣ける。 ここだけは純粋に格好良い。

さて、悲しみに満ち溢れた気持ちも潤った所で今日は新潟戦な訳だが。
ロバート頑張れ超頑張れ、って所ですか。 他に得点力期待出来そうな人居る?
これでヨシアキがまたミラクルを起こしてくれたりしたら願ったり叶ったりなんですが。
服部キャプテンは観れるかなー。 千葉戦は全員一致で観るなと言われたのでorz
[PR]
by hattori06 | 2005-04-16 11:54 | 磐田雑談
<< 盛り上がれ舞い上がれ! 終了なんでしょう気付かない訳ない >>