人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は売れない小説家!

新潟戦観たー。 普通に面白かったんだけど? あれ?
決定力と中盤はなかったかもしれませんが、ハフハフしながら観れました。
来週も頑張って欲しいなぁ。 崇史さんはご無事かしら。


初めてコムりらお披露目『再会』を観たんだが、辛すぎる。
あれはトドグンの為のアテガキであって、軟派要素皆無の硬派で重厚なコムロさんに軽いプレイボーイなんて似合う筈がないんだ。
ハマカシのノリは良かったです。 二人とも頭悪い子で可愛い。
「二人は只の友達なんだ!」「僕らみたいに?」「やめろバカ!」が汐香よりもおバカさんですっごく萌えました。 ハマコ凄い、本当にどんな色にも染まっちゃってる。
と言うか、あれを観たらトドグン『再会』が観たくなったんだけどビデオが見付からない。
酔っ払いカシやんが観たーいよー。 可愛いカシやんが観たーいよー。
ラギちゃんの酔っ払いも可愛かったですが。 ですが私は貴城ヲタ。

月組アサかなプレお披露目公演の記者会見、かなみんのアイメイクが微妙…
君はもっと可愛い、可愛かった筈だよ…。 もうちょっと薄くぱっちりさせて欲しい。
城咲あいあいが非常に好みかもしれない事件。 何あの綺麗なお姉さん。 若いけどな。
by hattori06 | 2005-04-17 17:12 | 宝塚
<< 目覚めを待ち焦がれている 盛り上がれ舞い上がれ! >>