すぐにこの悪夢から抜け出したい

いや、もう何て言うかねぇ。
観てないからアレですけど、俊哉に凄い燃え上がって、直哉は良い経験になるよと思って、
それから暫く経ったら公式に入れなくて(落ちた?)、nagisaちゃんからメール。

いや、うん。 言葉が何もない感じ。

服部信男吉彰俊哉健太郎スタメンと言う、現在の磐田で私が極端に贔屓する5人が揃ってたので
ちょっとテンション上がったりなんだりしてたんだけど。



癒しと救いを求めてCS宝塚閲覧。。。ていつもじゃないかお前。
珠洲さんも右京さんもカシちゃんも可愛くて格好良いんだけど、スッキリ出来ない。
でも観てないと挫けそう。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-21 01:30 | 磐田雑談
<< 遊びならまだマシよ救われるから 時も流れいつしか取り残された夢 >>