その人は白いハンカチを噛む

いや、昨日は凹んだ凹んだ(爽)
とりあえず今後は完全にスルーで、無視していくよあーいう話題は!
西野が居ない上に俊哉まで居なくなったら私は一体どうすればいいのだろう。(重)

そう言えば大久保嘉人の退団が確実とか、幾らなんでもそれは困ると思って敢えて触れずに居たらどんどん現実味を帯びてきましたね。 ………。

昨日は本気で、簡単にプチッと死んじゃいそうだったので、萌えに萌えて現実逃避しました。
萌えはプライスレス、て訳にも行かずにわざわざお金ないのに衝動購入。

アンガールズ単独ライブ ~88~ / TDKコア

地味ーに地味ーに今迄も触れてきたけど、実はかなりハマってたりしました。
正直前作『ナタリー』の方がネタ的には面白かったけど、まぁまぁ満足。
こう、気持ち良く爆笑出来るに至らない辺りがアンガらしくて良いなぁと。
勿論ネタによっては爆笑するものもあるんですが、交わし方と中途半端で気持ち悪い間が、モヤモヤと不快でそれがクセになる。
やー、いいですよ。 癒された癒された。 じゃんがじゃんが。
山根さんすっごい萌える。 すっごい好き。 思わず垂れ流し。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-22 13:19 | 日常
<< 僕を変えた君だけは離さない 遊びならまだマシよ救われるから >>