僕を変えた君だけは離さない

磐田 浦和の藤田へのオファーを完全拒否
藤田の浦和入り消滅…磐田に放出の意思なし
磐田“藤田渡さん”

キッパリ渡さないと言い切った記事のみチョイス。 もうないから大丈夫だから。
あれから色々考えていたのですけれども、今年あの状態で「自分が先発じゃない理由が納得できない」と残ってくれたのだから、ここで逃げ出すような腑抜けじゃないものねとしくんは。

理論的にサッカーを考える事の楽しさを教えてくれたのは服部さん。
でも、その理路整然としたサッカーを予想外の所で壊してくれたのは、俊哉さん。
そういう意味で私はこの二人のコンビを派手に愛してるんだなぁと見直した出来事でした。

まだ終わってないとか言うな。


今日はこれから天皇杯以来――今年初のサッカー観戦!国立に行って来るよ!!
カーモンカーモン♪カモンベレーザ♪ あいあいあいあい!!!


----nagisaちゃんへ。
動画が見れる環境にあるならこちらの適当なCMをクリックするとじゃんがじゃんが言ってる筈。
動画見れる環境じゃなければ――――探しておく、何か適当に。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-23 11:23 | ジュビロ磐田
<< 午後の胸騒ぎ、戸惑い隠せず その人は白いハンカチを噛む >>