余の言葉は神の言葉

朝っぱらから『薔薇の封印』かよ。初めてまともに見たら面白かったじゃねぇか。
て言うか大空祐飛にハマったじゃねぇか。 どうしてくれる。
頭の足りない弟と眼鏡スーツにメロンメロンです☆



昨日『ピッタンコカンカン』にアンガが出るって言うからさー
2時間スペシャル全部見たのにさー
結局最後の最後に約3分次回予告で出ただけだったさー

まぁでも良し。
一緒に見ていた母に「何か最近こっちの人(田中さん)爽やかだよね」と言われたので
「だよね!!!オニ格好良いよね!!!」と興奮して返したらドン引きされた。
自分でも「まだあの人を格好良いと言ってはいけない引かれるまず間違いなく引かれる」と思っていたのに、ちょっと興奮して忘れていたようですテヘ!!

ああそうそうそんな訳で、

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~
/ TDKコア

買った。
本当は数日前にはゲトしてたんですけれども、
何かべっこり凹んでから立ち直り活動でいっぱいいっぱいでして。
んー、やっぱ『88』よりこっちの方が面白いわー。
山根モエは『88』が秀逸ですが、全体を通したらやっぱり『ナタリー』の方が。
そんな訳で、一日の半分はアンガを見ています。 もう半分は宝塚。
ダルダルキラキラダルダルキラキラってな具合で食中りしそう。


頑張って生きてます。つд`;)
[PR]
by hattori06 | 2005-04-27 11:18 | 日常
<< ときめきが心に目隠しをする だって、やってらんないじゃん。 >>