ときめきが心に目隠しをする

今の状況はアレによく似てる。
抜歯して麻酔が残っていて感覚がないので、ほっぺの内側をガリガリ噛んでいたら
いつのまにか口の中が鉄の味で、唾液じゃない液体でいっぱいになってるみたいな。

分かった上で私は言うよ。
「行ってらっしゃいさようなら大好きでした。 あと2週間よろしくお願いします」


退団が決定的になったので、じわじわと回顧&懐古に入りたいと思います。
5月になったら一日一俊哉フェアを開始します。
全部ネット上のひろいものなので、一日貼ったら翌日更新の際に剥がす、て感じで。
俊哉画像は服部さんの次に多いのです。 今整理しようと思ったら泣けてきた。

×下げました×

とりあえずこれを見て心の準備と赤に対する練習をしておいたらどうだろう皆。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-27 23:18 | ジュビロ磐田
<< 手でピストル真似て涙飲む 余の言葉は神の言葉 >>