手でピストル真似て涙飲む

とりあえず今日はうたばんを見るよ。だってアンガが出るらしいんだもの。
傷付く暇があるなら浮上の術を見つけようと思っています。

闘莉王はなー浮上させてくれるんだけどなー今日ばっかりはいけねぇや。(何口調)


てゆーか『少女B』次の放送いつですか先週録画失敗したのが今更痛いんですけど。
しかも普通に起きてたのにCS宝塚見ててスッコ抜けてたって私馬鹿か。

今朝は久々に『HEAVY SMOKE MONKEYS』を観ました。 後味悪くて良かったです。
演出家児島雄一は本当に天才だよなぁ。 彼を越える演出家なんて私の中では有り得ないよ。


-------------
浦和戦スタメン
………揃ってやがる。 最愛にして最強にして最悪のメンツが揃ってやがる。
磐田には肉兄弟、浦和には啓太と闘莉王。 これは見ろって言ってるのかなぁ。
観たいよ観たい肉兄弟みたいよ。 肉食ってるからな!て興奮したいよ。

でもきっとかなしくなるよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-28 16:34 | 日常
<< 脆い所ばかり愛と呼んで庇う ときめきが心に目隠しをする >>