おかしくって涙が出そう。

サポマガ来てた。

私言ったでしょ?! 随分前に言ったでしょ!! 前田はアンガールズに似てるって!!
思わず自分で探して来ちゃったよ。 →証拠
よしよしこれで公式化するだろう。 磐田サポ前田ギャルの間でアンガールズは神格化するだろう(しないよ)(何で神格化までするんだよ)

今日は朝から前田ヲタの友人宅でアンガDVD2本連続鑑賞会をしてきたので、超タイムリーでした。
しかも鑑賞中ずっと「ヤベーマジ前田に似てる」「ちょっと前田テレビの上に飾っとこう(※友人がわざわざ写真立てに入れて飾っていた笑顔の前田をテレビの上に移動)」「ダメだもう前田にしか見えない」「田中さんチョーカッコイイ!」とはしゃいでいたもんで。
ああ勿論ここで言う田中さんは誠でも達也でも闘莉王でもなく卓志。

あと俺の信男(独占続行中)が服部さんのことニンニン呼び+敬語って言うのが凄く萌える。

最後に一つ気になった点をば。
藤田俊哉どんな座り方してるんだあんた。
オスカルばりに横座りですか。 バーカバーカ可愛くないんだよ!!

て、言えるのもあとどれくらいなんですかね…(凹)
[PR]
by hattori06 | 2005-04-30 23:05 | 磐田雑談
<< 最後でも来てなんてとても言えない 脆い所ばかり愛と呼んで庇う >>