最後でも来てなんてとても言えない

頑張れば行ける距離っていうのが凄く嫌。
何かバイトは今日も11時半から6時までだと思ったら、8時半から2時までだったし。
スタメン見たら3人勢ぞろい。 ああ、もう行きたい本気出して行きたい。

× 消しました ×
今日から俊哉祭り開始ですので画像貼ってみます。
本当に格好良いよとしくん。

とりあえず今私はおうちで大人しく浦和vs名古屋を観戦しています… 啓太と闘莉王の連携は藤田服部レベルで大好きだと気付いてしまって動揺中。
結構あの二人の為なら全てを擲っても良い感じ。
…だがしかし全体のサッカーを見たらスカッと出来なかったりするので、やっぱり浦和に流れる事は絶対になさそうです。
ああでも啓太と闘莉王の距離感と、片方が動いた時のもう片方の動きとか、凄い面白くて大好きだよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-01 15:10 | 磐田雑談
<< こんな遠い街にも夢を与えてくれる おかしくって涙が出そう。 >>