僕らはいつも以心伝心

Keita#13
鈴木 啓太 / ぴあ

買った。
田中マルクス闘莉王さんが素敵だっていう事がよく分かった。
啓太さん、他のチームメイトに比べて闘莉王の事語り過ぎ。

「啓太(中略)やらないか」には爆笑させて頂きました。(誤解招くよ)
あー、て言うか本当トゥーリオ好きなんだけどわたし!!!
啓太本買っておいてトゥーリオに対する愛が大爆発ってどういう事。


フレンドパークは1時間ずっと萌え続けて、全身発汗しながら泣いてました。萌え泣き。
山根かわいいよ山根。 山根かわいすぎるよ山根。 山根森崎兄弟羨ましいよ山根。
田中さんはヘタレのクセに傲慢で甲斐性はありそうな所が素敵でした。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-02 21:11 | 鈴木田中(赤)
<< 止まらない愛はもう止めちゃいけない こんな遠い街にも夢を与えてくれる >>