止まらない愛はもう止めちゃいけない

* 消しました *

nagisaちゃん昨日と今日はお疲れ様。
今日は余り構ってあげられなくてごめんね。
て言うか口を開けばアンガールズ、口を開けば山根かわいいでごめんね。
あと『GOAL』面白かったね。トッポジージョの某さんに比べてはっとは可愛かったと思うよ素で。 素で。

さてさて『学校へ行こう』、ご覧になられたでしょうか。
我が愛するベレーザの抱える代表選手が!! て言うか私の女子サッカー界の王子様☆小野寺さんと女子サッカー界のお母さん☆酒井さんが!!!!
澤さんも相変わらず澤さんで、おおちゃんがめっちゃくちゃ可愛くて、楽しかったです。
ハワイさんは何だろうな、ぶっちゃけあそこに居る必要があったのかな。

いやー、志保さんが本気出して格好良かったです。 空気読まないで止めちゃうし。
剛くんにつられて同じような変なポーズしてた志保さんも本気で格好良かったです。
もう志保さんの事しか覚えてないよ。 有難うTBSなのにベレーザメンバー勢ぞろいで。
酒井さんが鮮やかに外したのもまたたまらなかったです。 珍しいものを見た。

個人的にはおおちゃんが一番美味しかったと思うなぁー。金太郎とか言われてたし。
「ほーちゃん!!!」「ゴミちゃん!!!!」ていちいち声デカいしうるさいし。

あいつが日本女子代表期待のエースですよ。 荒川だけじゃないんだっつーの。
ただし背が低いのでフィジカルが弱いのが難点やなぁ、と思ってます。


じゃ、じゃあこれからアンガールズ萌えに走らせて頂きます。
にゃー!! にゃーにゃー!!!(昨日の先端研本気で萌えた)(山根がにゃーにゃー言ってた)(『萌え』探求ってお前ら二人が私の今の最萌えだよ!て言う)
[PR]
by hattori06 | 2005-05-03 21:57 | なでしこ
<< 地平線に届くように、 僕らはいつも以心伝心 >>