地平線に届くように、

磐田は勝つわ(前田はネ申)アンガは可愛いわ(寧ろ山根が単独で可愛い)しあわせです。
山根本気可愛いよ山根。 山根あいしてるよ山根。 山根萌え急激に上昇し過ぎ。
ぶっちゃけ前田より山根の方が可愛いぜ?(前田さんは別に可愛さ競ってません)


* 消しました *
切ないものは先に貼っておこうね。
今日は俊哉はどうだったんでしょうか。 正直服部の方が気になるんですけど、まぁまぁ俊哉が気にならない訳ではないので早く誰かからレポが欲しいです。

改めて前田とボビーはネ申。本当有難う。 この調子で上向きになってくれると良いなぁ。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-04 19:04 | 磐田雑談
<< 夢の街、楽しみは尽きない 止まらない愛はもう止めちゃいけない >>