夢の街、楽しみは尽きない

今日はバイトが死ぬほど忙しくて死にました。(えぇ?)
昨日「ここに勤めてから今日が一番忙しかったな!」とか言ってたのですが、そんな余裕もないくらい今日の方が忙しかったです。 茶を飲む暇もねぇ。

i-sho CケアのCM無事確保。 あのCMはあれだ、普通にキモかった。良かった。
最近キモカワイイ/キモカッコイイのキモい部分が全然私の目に映らなかったので、「ああもうダメなのかもしれない」と思ったけれどもまだ大丈夫みたいです。
久々にアンガ見て「キモーい!!(黄色い声)」て思えた。 嬉しかった。
あのキモさが分からないと面白さ3割減くらいだと思うのよね。

そんな訳で今日は金A銀Aと少女Bです。 ぐっはー楽しみ少女B!!

* 消しました *
本日の日刊藤田俊哉はユトレヒト最後の試合。
「ふつうのおとこのこにもどります!」てヤツですね。(木下さんの保存ファイル名にはそう書いてあったよ)(適当な名前しか付けないからね私。)
何か、あの頃は凄いベッコリ凹んでたなぁ…軽く帰ってくんなとか思ったもの。
…それが今や。 ハハハハハ(乾)


CSで『宙の一年』やってます。 まさアヒトークショーの模様が流れてる!!
「アヒさん早く!!」「ウエエエ~」て二人にデラ萌えた。 全部持ってかれた。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-05 15:40 | 日常
<< 全部が愛しくて泣ける程だった 地平線に届くように、 >>