全部が愛しくて泣ける程だった

× 消しました ×

ユトレヒト公式の名鑑写真。
何かやたらと赤が似合わないと騒いでいた夏が懐かしい。
全然知らない言語の中に 『Fujita Toshiya』『JubiloIwata』 て単語がぽつぽつ出てくるのが凄く嬉しかった記憶があります。
あの頃はとしくんが好きで好きで仕方がなかった。
寝ても醒めても俊哉俊哉でちょっと大丈夫か自分、てノリで過ごしていました。

これからもそんな思いをしていたいのになぁ。

所で他チームに移籍する条件の中に『海外移籍に関して』の記述はどの程度あるんですかね?
磐田を出て行っても、出来れば海外の夢は捨てないで欲しいので。
最近はもうめっきりユトレヒト藤田獲得とかのニュースも聞かなくなってきましたが、やっぱりもう一度国外でゼロから積み立てていく姿が見たかったりするので。

もしも何処のチームも海外移籍に関する記述がなく、またそれなのに俊哉がそんなチームを選んだとしたら、本気でキレるぞこの野郎。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-06 14:30 | 磐田雑談
<< 心なんてお天気で変わるのさ 夢の街、楽しみは尽きない >>