心なんてお天気で変わるのさ

久々に逢った友達に「ヤベェ凄いサッカー観に行きたい」て言ったら「まだサッカー好きだったの?!」て言われた。 飽きっぽかったものね私。
宝塚遠征を選んでしまった為、少なくとも磐田の為に遠征って言うのは当分出来ないので。
形式の変わったあのサッカーを一度体験してみたいけれど、術がない状態です。

× 消しました ×

次観戦に行った時、そこに彼は居るのでしょうか。
…ってまぁ居ないんですけど。 神戸もACLも大分も行きませんから。
本当にもう居なくなるならとっとと居なくなってくれればすぐに快復出来るだろうに。
猶予の中、変わらず磐田の為に動いてくれる彼を見ていると、あと僅かという事すら忘れそうになってくる。

結構意外とまだ俊哉に関してはぐじぐじしてますよ。 でも開き直っても居ます。
今が一番難しい状態でしょうねぇ。 嘉人の海外移籍の時もそうだった確か。
…いや嘉人の時よりも西澤清水移籍か?て時の方が感覚は近いか。
でも絶望度は確実に今の方が高いので、 うーん何とも言えませんなぁ。


とりあえず今日は『エンタの神様』があるからそこで癒されようと思います。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-07 17:32 | 磐田雑談
<< 夜の湖を行く二隻のボートのような私達 全部が愛しくて泣ける程だった >>