夜の湖を行く二隻のボートのような私達

* 消しました *

服部はいい男だよ。

何か今日の結果が悔しかったので一日一俊哉を守りつつ服部を推してみる木下@服部命で御座います。
最近各所で服部さんの話題を眼にしてぶっちゃけ泣きました。

正直アレなんですわ、俊哉よりも服部移籍の方が今年は危ないんじゃないかと、思ってたんですよ。
自分で言って不安になるのも、実現するのも厭だったので口にしなかったんですけれど。
でもその可能性が彼の行動とそれについてきた結果として打ち消された今だから、数ヶ月前抱えていた不安として今吐き出してみる。

俊哉と似たような状況に立ちながら、それでもまるで正反対――光と影レベルの思想と行動なのが、良い意味で泣かせてくれますね。
そもそもあの人は『代表』に重きをおかず、それはあくまで結果としてついてくるものと言うスタイルなのが好ましいと言うか、…チームを第一に大切に思ってくれると言う単純な事が、改めて有り難い。

使われないで居て平気な訳はないけれど、監督の言葉を信じてそこで開き直れ、結果として出して/見せてくれた、その過程がもう一ファンとしては感涙ものです。


簡単に、そしてカルい響きで言うなら『萌え死んだ』って感じなんですが、
泣くほど嬉しかったし感動したし有り難かった、その選択と我々に示してくれた答えが。


藤田俊哉に関しては、それこそ私も『開き直った』。
まぁ、これだけ色が違う二人だからセットでハマったんですけれど、行き先は違う事はじめから知ってた二人だねって感じで(GLAY)(微妙に違う気もしないでもない)



ああ、でも今日は勝ちたかったよ。 俊哉の為にも服部の為にも。 磐田の為に。



-------------
実は急遽『エリザベート』を観て来ました。 みっちゃんがかっこよかった。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-08 21:51 | ジュビロ磐田
<< 今ハプスブルクを滅亡から 心なんてお天気で変わるのさ >>