はっきりしないあたしの生態、雌

山根萌え日記。


少女B』の公式がリニューアル!! 新企画続々!!!
何が嬉しいってもう レモンたん!!!!!
待ち望んでいたレモンたんblogの開設に無駄にテンションが上がります。

しかし何だ、見れば見る程山根一人でロリータが普通に似合ってる感が否めない。
阿部くん(PGB)は白ロリ/ゴスロリよりも女子高生の方が似合ってたなぁ。 メイクもヅラもバッチリだったからでしょうけれども。
OP(公式TOP)の山根着用ロリ服欲しいもの。 普通に飾っておきたいもの。
レモンたんロリよりもOPの方が好みだ。 ハァハァする。(しないでー!!)
しかしよりによってBODY LINEかよorz

でもこの雑誌で山根さんが履いていたのと同じタイプの靴を購入するので見送るな確実に。
靴は、元々欲しかった型なんですけども彼が履いてるのを見て購入決意したと言うか。
あー何か戻れないなって思った。 もう放っておいて。


山根さんから全くキモさを感じなくなってしまった、もうだめぽ。 誰か助けて私のまともな眼球を返してこのフィルターを外して。
田中さんはギリギリでキモいです。 でもギリギリ。 超ギリギリ。


* 消しました *
日刊藤田俊哉。 画像保存してるPCが動かないんで携帯画像です。
フッチバルのこのポスター、手元に4枚くらいあるので1枚天井に貼り付けてます。 でも別に安眠効果も爽起効果もないですよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-10 20:28 | UGS
<< 今も心奮う 最悪の事態に陥ってしまったんだ >>