目映いくらいの君の明日の為に

nagisaちゃん!!!!
日刊スポーツさんがnagisaちゃんの為の記事と写真を載せてくれたよ!!
ついでに報知さんでも記事のみ。 船谷とカレンが燃えてますよ!!

昨日のACL、カレンのアシストで圭祐さんが得点って言うのに燃え上がりました。
そうだよー、この二人の連携が見たかったんだ私は!!
二人のインタビューが面白かった。 正直カレンのベストパートナーは謙弥でも遼一でもヨシアキでも増嶋(今更)でもなくて船谷圭祐だと思うよ?
まぁ全部静岡方面からの電波もしくは入れ知恵なんですが。

こんな素晴らしい試合を見れなくてチョー残念、て言うか吉彰ヲタとして有り得ない。
でも悲しいかな僕は東京都民なので大人しく諦めます。 どう足掻いてもしょうがない事に関しては諦めは早い方よ。


この人もどうなんのかね。記事もまとめないですよもう。
寧ろオフじゃまだ居たの?系の扱いをしております。 もう本当酷い、自分で思う。
この写真の写り並に酷い。→* 消しました *
ほら、どう足掻いてもしょうがない事に関しては諦め早いから私(笑)

「俺が此処でこうしてる間に、ジュビロ磐田の栄光はとっくに滅んじまった! とっとと浦和でも、名古屋へでも連れてってくれ!」 て感じですか。(エリザネタ)(木下さん卑屈になりすぎ!)


-------------
今日バイト先で一昨年くらい使ってたGacktの特大POPを店長から頂いた。
「他のバイトの子は皆いらないって言ったけど、木下(仮名)さんは欲しがるかなと思って」と言われたので一も二もなく強奪。
帰り道友人に連絡したら即欲しいと言われたので、ちょっと補強して重い思いしてコンビニに持って行ったら「大き過ぎてこちらからは発送出来ません」と却下され、
仕方なく営業所に電話して引き取りに来て頂きました。 何て手間だ岡部学のクセに。
そんな訳で明日の君の指定した時間に届きそうだから待っててね。 >桜華


今日は少女B!!て言うか今日から一週間毎日アンガがテレビに出るよ!!
キャー萌えるのに忙しい!! YAMANE!!!!!!!!

返してまともな眼球を返して。(口癖)
[PR]
by hattori06 | 2005-05-12 15:36 | ジュビロ磐田
<< 全てを脱ぎ捨てたらおいで。 今も心奮う >>