全てを脱ぎ捨てたらおいで。

『少女B』、クソつまらない所が面白い。 とは言えコントがつまらないのは勘弁して欲しい、ポイズンガールバンドってめちゃめちゃつまらない人だと思ってたよ。
ポイズン阿部ちゃんのスタジオ女装キャラは女子プロレスラーよりも今の女子高生の方が普通に可愛いけど、あべこうじの女装はプチ整形界のブラックジャックの方が綺麗だった。
あと西川くんは女装キャラ辞めて正解、あれは全然キャラがつかめてなかった。
私意外と西川くんのことが大好きな自分に気付いてびっくりしています。

昨日は田中さん、て言うかタナが格好良かったなぁ。 あれは絶対違う人だ。
何も知らない人にパッと見せて「この人格好良いよね?」て聞いたら10人中8人は頷いてくれると思う、頷かなくとも正体は分からないと思う。
何なのあの人、寧ろあのキャラ、凄く格好良い。 一番組のキャラにしておくのは勿体無い、とは言えくずやゴリエみたいな事になったらウザいし需要もない。
レモンたんが「ちょ~かっこい~」て言うのも納得。 阿部ちゃんがヘソに執着するのも納得。 5年連続抱かれたい男1位設定も納得。
髪型とサングラスって魔法の小道具だな。

そして今日は『誰でもピカソ』、ですが最近寝不足なので見れるかどうか。
とりあえずビデオで捕獲だけはしておきます。



× 消しました ×

話全然関係ないけれども一日一俊哉は忘れずに。
誰かと「キモさ」「可愛さ」「格好良さ」「素敵さ」等を比べる時、必ず私は「俊哉より」「俊哉の方が」と言ってしまうことに気付いた。
全ての基本は藤田俊哉か私。 やってらんねぇな。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-13 16:07 | UGS
<< 咲かせなさいその胸に 目映いくらいの君の明日の為に >>