貴方が差し出した弱音が心地良い

写真撮影の時、服部さんは何を抱えているのだろう… 赤子に見えるのだが…
え?生んだ? 知らない内に生んだ? それとも自然発生とか? 分裂?
今日は福西さんとヨシカツさんも何試合出場記念だかで(調べろよ)服部さんと3人まとめて表彰されてるらしいので、多分あれが子供だとしたら龍太か翔太だと思われ。
でもだとしたら何であの人が抱えるよ。見た感じ福西は手ブラだよ。 え? 疑問はつきません。 もしかして俊哉の頭からはえてるのかな。 いやまさか。

そして運ばれてくるヨシアキオレ。

あとジュビロくんとジュビィちゃんがバックスタンドでじゃんがじゃんがしたそうですが立ち位置はどっちがどっちでしたか!!(ええーそれが気になるの?)

× 消しました ×
忘れがちですが今日は俊哉の磐田最後の試合です。
多分まだ色々ゴタゴタすると思うので猶予はあるでしょう。 俊哉がジュビロから正式に居なくなるその日まで日刊藤田俊哉は続けます。

磐田ラスト?悩める藤田
難しい状況なのはよく分かってる。
100%居なくなる事を前提にしている私が抱えてる本音が滑稽過ぎるんですけど、ですけど。
>「自分がタフなのか弱いのか分からない」
初めて聴く俊哉の『自分に対する自信』に溢れていない言葉に凄い安堵感を覚えて、同時に現実が痛くて悲しくて泣けてきた。


さよならとしや。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-15 15:29 | ジュビロ磐田
<< 分かってるのは胸のドキドキ 咲かせなさいその胸に >>