分かってるのは胸のドキドキ

b0033587_193238.jpg渋谷のKAMOにはカレンロバートが居るよ→
て言うのを言おうと思ったけど全くタイミングが掴めなかったので今更。 あ、手前でピースしてる人はたまたまモデルになってくれた通行人の人です。 嘘。
渋谷KAMOと言えば、中山隊長の特大パネルに一心不乱に駆け寄ったおふたりがいらっしゃいましたが、入る前から凄いテンション上げて、友達が記念撮影してるのにわざわざ割り込んでピースする私も相当なバkゲフンゲフン。
そこそこ素敵ショットなので皆様も渋谷に行った暁には是非記念撮影なぞしてみてはいかがでしょう。 ちなみに正面じゃなくて脇の所に居ます。

私の服装に文句つけるなヽ(`Д´)ノ テンション上がってなりふり構わず駆け寄ったら襟は抜けるわシャツはよれるわ大変だったんだい!

× 消しました ×
そして一日一俊哉。 そろそろ切なくなってきたね。
私の公式見解を述べるならば、「浦和じゃなければ何処でもいい(出来ればヴェルディ)(小野寺さんに会いたいから)」でお願いします。

自分で貼っておいて何だけど、これいつの写真だろう。 テラキモスwww
調べれば分かりそうなもんですが、絶対調べてる途中に脱線するのでやめておきます。

じゃあ、俊哉さんそしてチームから公式声明が出るまでもやもやドキドキを継続しながら心を痛めていたいと思います。

今日は『先端研』、明日は『ぴったんこカンカン』と『踊る!さんま御殿』。

以下アンガ話。

昨日の『堂本兄弟』は面白かったー!
田中さんに対するむず痒くて直視出来ない感じは、キモ過ぎるからかそれともマジで心からときめいていた為か判断しがたくて鬱。 十中八九後者。あの短い間で8回くらい「格好良い」って言いかけた。
山根の「抱いちゃえばいいんじゃないっ?」はあべこうじ臭くて良かった。 山根ヲタ的に大満足。 でも田中さんに真剣にやられたら間違いなくメロメロになってテレテレしてた私。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-16 17:15 | 磐田雑談
<< 前を向き只管に走り出さなきゃい... 貴方が差し出した弱音が心地良い >>