人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会は秒刻みの慌しさ

21日の女子代表戦行けません!!!!!!
そんな訳でまた前回のように西が丘で代表10FUJITAユニを探さないで下さい>Yさん!
この前聞きそびれちゃったんで宜しかったら連絡下さいませ。

うわー、すっかり忘れてた。 そうだよ21日は他の用事も蹴ってたじゃん私。
「あと何日」て感覚で捉えていて、日付で考えていなかった事がまる分かりだわ。

えと、20日夜~23日朝まで不肖木下、観劇旅行に行って参ります。
今回は『Le Petit Jardin -幸せの庭-』遼河はるひ主演Aパート。 宝塚滞在期間2日をフルに使って4回観ますたのしみー!
お稽古場だけで結構満足してるのですが、早く板の上で見たいよぅ。
CSで『NOW ON STAGE』も放送されて予習はまずまず。 ――て言うか余りに楽しみにしすぎて前知識を詰め込んでしまった自分に鬱。 最初は何も知識がない中で見て、それから裏話が聞きたかったのにorz
しかし、Aパートのトークでキャミさんが進行役になってる所を見ると、Bパートが凄く不安でなりません。 大丈夫かあの人ちゃんと話回せるか?
まぁ、メンツにともちんたっちんアンコと居る時点で仲良しさんばかりなのでそんなに心配する程ではないのかもしれませんが。

× 消しました ×
とにかく今週末はバウホール初上陸しまっす!
日刊藤田俊哉は携帯画像で、削除は月曜日になってからになります。

つーかもう早く決まっちゃえよ。今月末まで延びるのは良いのか悪いのか。
蔵出せない俊哉画像も幾つかあるからきっと僕ネタ切れに陥る。(えーそこが心配なの)(まさか)(ネタ切れになったらそこでお終いですぞ)
by hattori06 | 2005-05-18 18:33 | 宝塚
<< きっと多分今のうち。 前を向き只管に走り出さなきゃい... >>