きっと多分今のうち。

買い物は(多分)全部終わったー!!! 待受も作った!キーホルダーも当てた!無駄!
そして今は動画をCD-Rに落としています。 何か私動画持ち過ぎ。
BEE-HIVEとサッカーと、アンガールズも一応今ある分はまとめちゃおう。

あとは寝るだけですフーゥ! 今日の『少女B』は録画して睡眠を摂るよ!!
でも何かその時間には気力で起きてそうな予感がしないでもない。
木下さん本当に救われないくらいの山根バカだからね最近。
今月の某雑誌のインタビューでも山根さんがあの靴を履いてらしてウフフと思ったらしいよ。

明日やる事はマッサージに行く事と眼鏡屋さんで眼鏡を洗うこと。
あとお洋服とかをつめて、録画ビデオはきっちり確認しておくこと。
CSは宝塚じゃなくてカートゥーンで『ホーム・ムービーズ』。 これ大事。

× 消しました ×
しっかし眠いぞ! あーもう眠い!!
ポルノさんの『朱いオレンジ』が最高に俊哉!!
木下さんはそんな事考えながら曲聴いてて大泣きしかけたらしいですよ。 恥ずかしいヲタク。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-19 18:29 | 日常
<< この都会は戦場だから 都会は秒刻みの慌しさ >>