この都会は戦場だから

31歳の決断…前園が現役引退
前園引退…まだ31歳
さらば天才ドリブラー…元日本代表前園が現役引退
前園が引退 普及活動に携わる方針
うわー………廣長の時もショックだったけど、前園も。
アトランタの主力の中の主力が引退と言う事実にショックを隠しきれませんが。
ただただ残念だし、どんな言葉が適切なのかまるで分からないけれど、…お疲れ様でした。
またマコヒデハットと同年代が…。 厳しいなぁ。 あの人ら、そしてまだまだ現役続行で翳りの見えないアトランタ世代には頑張って頂きたいです。

* 消しました *

藤田移籍 山本監督浦和の金額に不満
「残留の方向に傾いてる」みたいな意見もあるけどさ(公式じゃなくてあくまで2chで言われてるだけ)、「早く着地点を見つけて欲しい」て言うことは、やっぱり此処には留まらないつもりなんだと思うよ私は。
本当さっさとどうにかして欲しいですわ。 マジで。 それこそ『俊哉がかわいそう』。

何か記事がしょっぱかったんで画像も凄いしょっぱい。 使い道ないけど貼ってみたorz


-------------
さてさーて『飛鳥夕映え』見たら眼鏡屋さんに行って眼鏡洗ってマッサージ行って旅の支度を整えるぞぃ!!
ラバープレートストラップは1000円で目的のもの2個ゲット(ダブった)(使う用と保存用にしました)
ガチャガチャの方は未だ見付からず。 犬のしつけ超欲しいマジ欲しい。

今夜、夜行バスで宝塚へ。 明日の午前公演から観て来ますジャルダン。
月丘さんチョー楽しみ☆(おいコラそこの貴羽担)

-------------
昨日の『少女B』レモンたんハァハァハァハァハァ(;´Д`) タナとの絡みが見たかったモジャ。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-20 13:40 | サッカー
<< ウィ!プティ・ジャルダン! きっと多分今のうち。 >>