人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由な魂安らげる場所へ…

彩輝直退団8000人が見送り
彩輝直16年の宝塚生活に幕…男役は卒業、今後は女優に
彩輝直、笑顔でサヨナラ

サエコさん、お疲れ様でした。 素晴らしいトート閣下でした。 有難う御座いました。
元々サエ担とは程遠い私ですが、昨日宝塚でバイト先のお土産のゴーフルを買う時、何故かサエコさんの缶を買ってしまいました。 …記念?みたいな。
昨日がサエコさんが退団する丁度その日じゃなかったら、きっとコムちゃんとか和央さんとか適当に適当な味で選んでたでしょうが。(オサワタは見当たらず)
これを明日バイト先に持って行くのが憂鬱です。 缶捨てられませんように。


現在『Le Petit Jardin-幸せの庭-』振り付け覚え中。 意外と簡単だった。
動けるから、後は覚えるだけだなー。ともちゃんverを観に行ったら踊るですよ。
だって会命令だもんねorz
悠未verよりも遼河verを死ぬまで観劇続けたいと思いました。
半ば本気でもう一度遼河ver観に行きたいと思ってます。
だって貴羽月丘天羽セットってそれあんた私に萌え死ねって言ってるようなモンじゃん!
一番好きなシーンはお掃除の日です。 モップ持って右月で踊る所です。

日刊としくん↓(寧ろ金髪服部が可愛い)(て言うかメインは高原)
* 消しました *
by hattori06 | 2005-05-23 18:49 | 宝塚
<< 遥かなる山並みに我が愛は しあわせの庭で召し上がれ >>