遥かなる山並みに我が愛は

何か給料日ってまだまだ遥か先だと思ったら明日なんですね。
私バカだから母様に「給料日返すからお金貸して、今日明日中に買わないといけないんだ」とステラ全ツのチケット買うお金借りてしまいました。
素直に明日まで待てば良かったじゃん。 莫迦じゃないの。

明日が給料日って事はまたピッタンコカンカンとCS宝塚を一繋ぎ部屋のテレビ2台をフル稼働して見ながら録画しながら萌えるという荒業を使わないといけないのだね。
先週は楽しかったけどもう何が何やらでした。 山根に萌えてアヒにゅんに萌えて山根に萌えて月丘さんに萌えた。 すっごい忙しかった。
明日は山根と悠未&貴羽タッグか、ヤベェ前頭葉が麻痺する。

そんな中、大変なニュースが舞い込んだ訳です。

U-21日本代表チーム フランス遠征〔第33回ツーロン国際大会(U-21)〕メンバー

ツーロンて何?U-21ってつまりどの世代? アテネ世代と北京世代の間?
アテネ最下程度で北京には掠れない、所謂福西とか西澤とかあの辺りみたいな世代?
とか思いながらポチッとメンバー確認してみたら 大井健太郎

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ  
2 大井 健太郎 ジュビロ磐田

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ  
2 大井 健太郎 ジュビロ磐田


   。 。
  / / ポーン!
( Д )


かかかか母さん!!! 健太郎が再び代表に!! 赤飯を!!! アカメシを!!
よっしゃよっしゃこの機会にめちゃくちゃ活躍して磐田にも新たな光を!!
船谷圭祐さんみたいに出来過ぎてるくらいの大活躍すると半年くらい後にリーグ戦にもモリモリ出場したり『健太郎はネ申』とか言われたりしちゃうよ!(多分)
健太郎溺愛主義者のワタクシ大興奮です。 母さん赤飯。(それさっき言った)

× 消しました ×
日刊わたしの俊哉さん→
手負いでも笑顔。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-24 15:02 | ジュビロ磐田
<< 野を越え山越え早く来て 自由な魂安らげる場所へ… >>