人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野を越え山越え早く来て

遼河はるひさんが凄く好きです、突然。

ジャルダン悠未ナウオンが朝だったようで、30分くらいしか見る事が出来なかったのですけれども、首にスカーフ巻いた十輝さんが何もしてなかったけど可愛くて格好良くて思わず萌え上がりました。
その後は、十輝→遼河と萌えがナチュラルにスライドして、今大変な事になってます。

やっぱり十輝遼河も見たかったな、月丘遼河はこれ以上ない位素晴らしいけれど。
悠未十輝の並びは、思った通り血が騒ぐ感じがしなかったんだ。 楽しみだけど。
普段からの仲良しさん同志だと、やはり滲み出て来るモノがあるんだなぁと感じました。
しかし、同期で主役と二番手がこんなに卑怯なものだとは思わなかった、しかも私が二人とも大好きだから余計にひどいモンだった。 あざとさに殺される。

ともちゃんのナウオン、右京さんばっかり見ていてたっちんが可哀想だったモジャ。
不安なのは分かるけどそんなあからさまに助けを求めないで、君は一人で立たなくてはいけないのだよー!と不安になってしまいました。
あー、チワワな面が出ちゃったともちゃん、と微笑ましい気持ちにはなりましたが。


今日はお給料日なのでこれからお金下ろして全ツのチケット買ってくる。
だがしかし、珠洲さん一人しかピン撮りS級重要人物が居ない中でそう何度も見て楽しいかなって疑問があるんだよなぁ。
珠洲さんなんてケイコ先生の好みのタイプなんだからジャルダンに呼んでくれれば良かったのに!Bパートのルイスだったら良かったのに!(夏さんに罪はない)と結構本気で今でも思ってますが(十輝遼河がいい、と同等意)まぁまぁまぁ落ち着いて全ツチケット買いますよ。うん。


× 消しました ×
まだまだ赤い彗星トシヤ・アズナブルの画像が残ってたのでここらで目を慣れさせる為にも貼ってみるテスト。
そうそうチェヨン様結婚おめでとうございます。
by hattori06 | 2005-05-25 13:56 | 宝塚
<< ぴかぴかごしごし命をかけて! 遥かなる山並みに我が愛は >>