ぴかぴかごしごし命をかけて!

えっ東京在住のクセにもう一回兵庫県宝塚市にあるバウホールに行くの?!
『Le Petit Jardin』遼河パート前楽2回と千秋楽も見ちゃうの?!
悠未楽もチケット取ってる事を考えると、凄い宙組大好きっ子だね私。

はい、そんな訳で来週再び出掛けます。
やっぱり遼河アランは最高に良い男で、アヒくんが凄く凄く繊細で優しくて、恋に落ちない方法を教えて欲しいくらいに素敵。
月丘ジャンはまた何とも言えない味が。 子供っぽいと言うか…単純な所もありつつ素直な男前で、自分の信念と店と仲間を愛する格好良い人。
早霧パトリックが若さと自信と希望に溢れていて凄く好感。宝塚に降臨したジャニーズ系(所属:NEWS)。 全てがあざとい。
天羽ロワゾーの変わり方が素晴らしい、それぞれのキャラクターから声色から全て違って、泣かせる所も笑う所も彼一人で全部受け持っていてしっかり表現出来ているのが最強。

主に上記4人の為に、もっと言うと月丘さんとアモスの為に観て来ます。
右京さんはね、ぶっちゃけると15人の中で一番美味しくないかもしれない。
一人だけ見せ場らしい見せ場や印象に残るシーンがないんだけど…それでも貴羽担は重箱の隅をつついてニマニマしています。

悠未ナウオンは今夜捕獲予定。 チョー楽しみともちゃんとまーちゃんに挟まれる右京さんモエ!! ホワワンとして穏やかで自由な二人に挟まれて必要以上にセコセコする右京さんモエ!! 十輝いりす万歳!!(まさこが楽しみなのか)

× 消しました ×
何かよく分からない写真があったので貼ってみると同時に詳細も求めてみる。 すっごい萌える4人なんだが何だろう。
5文字で表現するなら『テラキモスwwwww』て感じです(5文字じゃない)(半角英数オーバーしてる)
[PR]
by hattori06 | 2005-05-26 13:35 | 宝塚
<< 未だ不安よりも予感 野を越え山越え早く来て >>