人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だ不安よりも予感

山根さんと酒井さんと柳沢さんお誕生日おめでとう、の日。
何だろう、神は何を思ってこの日に私が有り得ないくらい萌える3人を生誕させたんだろう。

× 消しました ×
私が藤田云々の前に『ジュビロ磐田』にハマる前、何ら無欲の状態で戸田和幸目当てに大量購入したJリーグチップスに入っていたのがこのカードでした。
もうすっごいヒドい顔してるので、パッと見じゃ分からない程度に縮小してみました。 可哀想な位この人こういう顔で写真写っちゃうよな。
やっぱりこのカードを難なく入手出来たのは運命だと思います。 好きにならずにいられなかったんだ。

29日まであと2日。
さよならまであと2日。

宙組さんのお陰で精神崩壊は免れそうです。
by hattori06 | 2005-05-27 13:49 | 磐田雑談
<< 地を求め駆ける天を登る竜のように ぴかぴかごしごし命をかけて! >>