人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地を求め駆ける天を登る竜のように

『ドラゴン騎士団』を唐突に集め始めました。
今月頭に11巻までのセットを購入しまして、最近になって読み始めたのですが…
今日19巻まで買いました。 13巻が欲しかったので嬉しかったですヤッサヤッサ!

初めてこの作品に触れたのは小学2年くらいでしたか、ザッツに一目惚れ…した割に友人宅で1巻を読み、2~4巻を自力購入して熱が収まったと言うか。
当時の好みから言うと、翼宿とか陣とかそういうキャラが好きだったんで、まぁザッツは妥当かなと言う所だったのですが、何故か最終的にオチたのはルウォーク
10年経って読み返してみたら、当時の自分の思考回路が分からない程に現在の私の好みにジャストヒットでした。 つまり当時だったら絶対違うだろ、と。
…もしかしたら今の好みの基本は彼だったのかもしれない。
いやーでもルウォークはいい男だよ、親友思いで優しくて良い感じに大人と子供の両面を持っていて力の抜き所と入れ所を分かってる。 あの人完璧じゃないか?
『ドラ騎士』読み終わったら同じくセット購入した『バトルロワイアル』と『っポイ!』を読みます。 バトロワは終わったので集め始めました。 『っポイ!』も途中まで友達に借りてたなーすっごい好きだったなーと思って買ってみた。
ちなみに和兄が大好きです、とかマイナー嗜好をブチまけてみる。


× 消しました ×
明日だもんね。
最近古い画ばかりだったので、結構最近のを。

明日になったらさようならだ。
by hattori06 | 2005-05-28 20:06 | 好物
<< 寝たフリしてる間に出て行ってくれ 未だ不安よりも予感 >>