綺麗だよねひゅるひゅる

* 消しました *
貼った覚えがないのでまたユトレヒト時代のものを。

とりあえず収拾が付くまでは俊哉を貼り続けようと思いましたがまさかこんなに長引くとは思っても居なかったので、そろそろ期限考えるかなぁと悩み出してます。
画像は幾らでもあるんでネタ切れな訳ではないですけど。
これだけソワソワさせられておいて引き伸ばされ引き伸ばされじゃ身が持たないのでね。

つー訳で、日刊藤田俊哉はとりあえず、6月10日までとさせて頂きます。
それより前に決まったらその時点で終了。 その方向でお願い致します。


以下は日常話なんで特に読む必要はないと思われますぞ。


友人サイトでマジ顔晒されました。
いいの。 亀戸の公式でBuzyやPerfumeにデレデレしてる写真を何度も晒されてるから慣れてるのorz でも探さないで下さい。

って別に気にしてないからね?(笑)>…斗華さん(懐)


昨日は母校の体育祭でした。 …まぁぼちぼち楽しかったかな。
高校時代全てを懸けて恋に落ちた講師様(現在教師に昇格)をずっと眺めておりました。
うぇwwww 自分テラキモスwwww うぇっうぇwwwwwww

その後は斗華さんと緋さんと街へ繰り出して、空腹を満たす為マクドナルドへ。
マック超美味ぇ!! 最近食べてなかったからなぁ。 マックで600円以上買い食いした自分に驚きました。 チーズバーガーとプチパンケーキは外せないよね!!

それから某百貨店でヲタク作業用の紙を買って、グダグダブラブラ楽しく遊びました。
写メールってこんなに面白いものなんだね。 リリンの産み出した文化の極みだ。
1時間くらい写メールと携帯で遊び出す女子3人。 馬鹿ばっかりだorz

やはり気のおけない人間で集まってわいわいするのは楽しいね、というお話。
勿論blogで知り合った皆様とリアルで集まってお話するのもエラい楽しいです。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-30 18:17 | 日常
<< ナンダカンダ叫んだって 寝たフリしてる間に出て行ってくれ >>