ナンダカンダ叫んだって

記事を目にする度に凄い胸がキューってなる(笑)
これは笑い事ですよ。 麻酔が効いた口の中を未だにガリガリ噛んでますよ。

× 消しました ×

無駄にでっかいの貼ってみる。 キモいー前歯が凄いキモいー!!!(のたうちまわり)
画像の大きさが今更動揺してる私の不安です。 …て、そんなん言ったら1366×768でも足りないわ。それプラズマテレビの最大サイズじゃないの木下さん。


イチノセヒナキに癒されたいと思います。(『っポイ!』読み出したらしいよ)

ミュンヘンはチケット取りますぞー。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-31 13:55 | 磐田雑談
<< さらって逃がさないで愛の罠 綺麗だよねひゅるひゅる >>