さらって逃がさないで愛の罠

× 消しました ×
ミュンヘン戦のチケットは無事取れました。
ホーム自由席にnagisaちゃんとリョヲタの緋さんと一緒に居る予定なので、「取れたよ!」「行くよ!」て方はご連絡下さい。 馴れ合いましょう。

前回旅に出る前はすっごい適当な写真を貼り付けてしまったのでorz 今度はちゃんと格好良いとしくんです。
やっぱこの頃凄い格好良い、正に『フィールドの王子様』ですよ。
キラキラしててチョーステキ。 そりゃあ私も惚れるってモンさ。

あ、あああもう見れば見る程格好良いよ(デロデロ)
いつからあんな可哀想な容姿になってしまったんだろう…


世間はW杯最終予選で盛り上がってる…んでしょうか?
意外と私が楽しみにしてるんですけれども。 負け越してるからって注目するなんて性格悪いな私。 でもその方が楽しみなんだものー
中田英寿さんのインタビューが結構好みだったもので、もしかしたらちゃんと見るかもしれません。

と思ったらその頃は宝塚です。 見れる訳がありませんでしたorz


明日早朝旅に出ますぞーアヒくん見てくるよ!
[PR]
by hattori06 | 2005-06-01 18:31 | サッカー雑談
<< だって私が言い出した事だったでしょ ナンダカンダ叫んだって >>