だって私が言い出した事だったでしょ

本日早朝より宝塚へと参ります。

携帯に俊哉画像が入ってないので日刊俊哉だけ済ませちゃうね企画。
昨日分、明日の分合わせて削除は土曜日になりまするー。

つーかかなりドキドキしてきたのと、今月の『歌劇』と『樹里のそれってどうなの?』がアンガ尽くしで結構動揺してたり。
うわーーー両方ともとむさんがじゃんがじゃんがされてるよー!!
樹里ぴょんの「あいあい」がすっごい可愛いよー!!!
あとやっぱり山根が可愛いよー!!!(それはいいよ)(色々違うよ)


×消しました ×
やっぱりユニフォームは2003年が一番好き。 俊哉さんもこの頃が一番好き。
…本当に精神を不安定にしてくれるねこの人は。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-02 01:04 | 日常
<< 夢よ舞え、果てなく永久に さらって逃がさないで愛の罠 >>