優しくしないで夢見させないで

宝塚で今回購入したものは、まぁ遼河さんのお写真を大量に買い込んだのはアレとして、
アンガールズ目当てに雑誌を2000円分くらい買ってしまいました。
お笑い雑誌とか買ったのは本当に10年ぶり位です。 当時は『爆笑王』しかなかったのに。
あの頃は全てのページの芸人さんが分かったのに、何なら軽く全ての人のネタも名前も見分けもついたのに、今ではもう全然からっきしダメです。

『お笑いタイフーン』も可愛かったですけど、ですけど。
『お笑い通信80min.DVD』が山根贔屓で山根がベタベタ褒められててかなりテンション上がりました。 田中さんと今野くん(キンコメ)に両サイドから褒め殺されてちょっとイラッとしてるのが本気出して可愛い。
心の潤いだこのひと。 この人に萌えてればとりあえず間違いない。

× 消しました ×
藤田、名古屋決定

まぁまだ報知しか飛ばしてないけどな。 名古屋ならいいよ私。 某チームよりは。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-04 12:01 | 日常
<< 見てりゃーよ、天下を取るでよ! 夢よ舞え、果てなく永久に >>