見てりゃーよ、天下を取るでよ!

b0033587_152315.jpg
名古屋でFA? と言うかそれならそれで早く公式報告が欲しいのだが。
私個人とするならばあそこじゃなければ意外と何処でも良かったので、一番最悪な結果からは回避されそうで一応安心しておりまする。

私は、何処に行ってもあの人があの人なら多分それで幸せなんだと思う。
発表が出たら凄く悲しくて凄く辛いだろうけど、今はもう精神的にとても穏やかです。
敢えて言うならマクシミリアン大公(メキシコ皇帝)の気分。 延期になった事で落ち着けたんですよね。

…処刑と移籍を一緒にするなって話orz



あとは、その時を待つばかり。

さよならは別れの言葉と知るだけに。
さよならは悲しい言葉と知るだけに。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-05 15:11 | 磐田雑談
<< もう貴方の鼓動に揺さぶられたりしない 優しくしないで夢見させないで >>