だって生きてかなくちゃ。

じっとしてると気分が滅入るので今日は大井競馬に行って参ります。
勿論初ナマ競馬。 買うとしたら第9レース複勝で8だな。
いつもならきちんと新聞とかテレビとかで決めるんですが、今日はそんな余裕がないのでビビビッと来た名前で買います。
だってナースメイドだもん!!!! ヲタクだったら買わない方が無茶だよ!!

複勝ってあたりが私の堅実と言うか小心者な所。 危険な賭けには出ないわよ。
て言うかこれで競馬ハマっちゃったらどうしようと言う不安が尽きないのですが。

何で妙齢の女子がそんな所に行くんだよと思う方に解説しますと、こーいうことです。
精神的に不安定なのでヤマネスに癒されて来ます。 山根可愛いよ山根。

最初はマジで行くつもりなかったんですけどね。
泣くよりも騒いで発散した方が健全だと思うこのストレス。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-07 13:36 | 日常
<< 恋は真夏のように愛され眠る 甘い夢は波にさらわれたの >>