恋は真夏のように愛され眠る

こいにおちました。


何か凹んでた自分がネタみたいに思える程脳天直撃セガサターン。


大井競馬場行って来まして、まぁまぁ途中まで普通に競馬を楽しみまして、こうなりゃトコトン楽しもうと思って競馬新聞を買いに走ったら、ちょうど会場入りしたアンガールズお二方が闊歩される所に鉢合わせ。
余りに予想外過ぎてその場で固まり「…かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい」とキティのように呟き立ち竦んでおりました。
田中さんは白地に茶色で色々描いてあるシャツ、ヤマネスは水色のヤツ。
アンガファン限定で通じるように伝えると、携帯サイトの今月のカレンダーの服です二人とも。
こう、田中さんが一人で先にテクテク進んで行って、ヤマネスがのろのろ後ろ着いていたんですが、ちょっと距離が離れると少し歩く速度遅くして振り返って待ってくれる田中さんがもう吐きそうな程格好良かった!!!!!
あ、あたしと付き合ってくださいorz 完敗です。 軽く山根に嫉妬する午後6時。

セレモニーより何よりこの出来事が衝撃でした。
山根だいすきっこのクセに山根さんの事なんか何一つ覚えてないよ。
可愛かったことだけは鮮やかに覚えてます。 チョーカワイイ本当チョーカワイイ。


田中さんはヘタレてるよりもクールにすましてる方が好みなんですが、常時そんな調子だときっと私現実見失うのでヘタレてて良いと思います。
あーもう田中さん本当に格好良かったよー


競馬はマジで面白かったです。 8の複勝買ってたら当たったね。ちくしょうー
[PR]
by hattori06 | 2005-06-07 22:52 | UGS
<< 愛が胸に沁みる だって生きてかなくちゃ。 >>